top of page
検索
  • step7904

今年のハロウィーンは?


昨年はアノニマスの怪人が登場し、おお騒動だったハロウィーン。今年は一二年生だけで十人もの利用者がいるので職員も「どうすんべ?」と頭を抱えました。「また泣く子がでても困るし~、それどころか小さい子が去年より多いし…」。そこで元保育士の職員が「ハロウィーンお化け釣りはどうでしょう?」と発案。それいい!昨年のリベンジでお化けを釣ってもらおう、と決定。

お池を作り、そこにお化けの紙人形を置き、手作りさお竹で子供たちに釣ってもらうという計画。しかも釣ったお化けには当りとはずれがあり、当たった子にはおやつに好きなものを選んでもらって一品プラス。そりゃ子供は喜びますわ(笑)。外れだった子はもう必死。当たるまで挑戦。そして無事全員当たりを引くことができました。しかし、お池の中に入り込んで温泉気分に浸る子が出たのは想定外でしたが(;^_^A^A

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フェイスブック開設しました!

新規にfacebookのページを開設しました。 まずはハロウィーンの写真から。 友人のみの公開になっていますので、友人申請してくださいね。 よろしくお願いしま~~~す。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100041649471785

bottom of page